乗鞍4

https://www.instagram.com/reel/C-xKcimy3bS/?igsh=MTZ3ZWs5cG44NW8yNg==

インスタ フォロワー数10000人目指してます!

後1000人

乗鞍前日 ステージ上で雷太さんとトークショーします。

静岡の阿部さんから
娘と妻が美味しいと言っておりました。

帰宅したら残ってるのか不安です

曇り空
間違えて温かいのを買ってしまった
1:38:00で生徒さんを引いていくスクール

3本滝ゲート 24:12 199ワット 曇り空たがら空気が重たかった

中間地点 39:00 206ワット

位ヶ原 59:00 206ワット

僕もギリギリな心拍数 最大の92%

後藤さんに ガーミン指さして 言って言ってと。

言葉発するのにエネルギー必要だからしんどかった

後藤さんが もう無理!と言うので 

「やっとかないと」後悔するよ!と。

それを3回繰り返し 

ゴール

去年の乗鞍レースタイム 1:38:00

よりも15分速くゴール

1:22:56 280ワット

詐欺事案です はい!(笑)

でも 出せるでしょ 出したから。

「貴方のポテンシャル そんなもんじゃないよ もっと上だよ」

ローラー教室に来て 強くなってない!なんて言わせない。(言うような人ではないが)

股関節 手術した理由の1つに 生徒さんたちと走りたいのがある。それを達成出来た。

もう一つは 今回の乗鞍合宿で1:25:00を切る事を目標にした。

途中からしんどくなってきて 明日もあるしと思い始めた。

でも明日もこんなしんどい思いしたくないと思って集中した。

明日は明日の風が吹く

今日 強風吹かしておけば 明日はどんな風が吹くのだろうか

弱い風か ビックウェーブか

ここは最高だね

雲上の上 誰も笑ってくれなかった

言葉は要らない

酸素くれ。

今日は昨日よりも股関節の動きが良くなった。

僕の中に 毎日感動がある

痛みなく出し切ると気持ちがいいね。

今日は右腕を突っ張る様にしてみた。

左を緩めるのって難しくて なら 右腕突っ張らせればいいんじゃね?って。

吉田さん

最大望遠

よく走りました

後半 ワット数が落ちてるのは ハンガーノックに成りかけて 少しペースを落として アミノバイタルレッドを飲んだからと 後藤さんを鼓舞したから

そば処 合掌
アイシングして待つ
芋類抜いてください

その代わり 葉っぱ多めにしてくださいと注文しました。

以前 女将さんに 裏で生えてる葉っぱと言ったら叱られました。

生徒さん達と食べたけど 一人で食べるより美味しく感じる

太麺があったので

塩で

昨日 蕎麦食べた後に お腹空いてドーナツ食べた。

「食欲出てきたから 体調良いな」と思えた。

なので 蕎麦を2枚食べてみた。

後藤さんから スクール代の アミノバイタルレッド

味の素 スポンサーやで!(笑)

洗濯して
サインを書く

サインする時  マッキーの太ペンの黒と赤持ってきてください

リハビリ

棒をこうすると姿勢が良くなります

夕飯