ダンシングヒーロー

今日はパンの仕事はお休みいただき 朝から確定申告やローラー教室のメニュー作りでした

税務署に行ったり 気分転換に 文房具を買いに行ったりして また確定申告の整理整頓してりして
娘を迎えに行って 天和治療院さんへ行って 頭蓋骨の奥底へ鍼を打ってもらってすっきりした。

帰宅して娘を妻に渡してから 飲み会へ
「帰ってきてね」と可愛らしい事を言うので 「今日熟成した漬物」とだと言ってら笑っていて
その証拠に 写真を撮って送ってあげた。

うるせぇ クソばばぁと思ってるでしょ?と言われたけれど その通りだと思っていた。

帰宅したら 家族は寝ていた・・・・。
DSC01808

こんなCDを買った 500円だった
荻野目洋子 ダンシングヒーローが聴きたくて