朝練

まー君と まささんと朝練

今日は出すぞ!と思ったが 脚が重たい

いつもよりも20W下でもいいからやりなさいと 五郎コーチが僕に言った

レストの心拍数 だいたい1分ぐらいで80ぐらいまで下がります。

やっていくと慣れてきて 心臓も強くなってきます。

帰宅して バニーホップの練習

何回かしたら これは飛べるなと思ったら 飛べた。

30センチは飛べる

出汁を取って

飯 豆腐 大盛過ぎる蕎麦と卵と 出汁を取った 干しシイタケ

14時からオンラインローラー教室をして

ジャガイモとネギと炒めて チーズの乗せて

出汁に 牡蠣とネギ しいたけをいれて

卵を2こ入れて

夕飯

牡蠣の卵とじどんぶり

娘が帰宅した

洗い物があるので 「お弁当箱出したら一緒に洗うよ」と。

箸入れ

「チャリダーの福島の坂バカ遠足で買ってきたもの」

今でも使ってくれているのが嬉しい

10分寝た。

娘が「習字行ってくるね」と言った。

毎週金曜日ではなく 火曜日に行くなんて珍しいと思ったが

習字にまた通ってくれるようになったのが嬉しかった。

それを「続けてくれたんだね」と言わないようにした。

野暮な事は言わないようにした。

「気を付けてね 雨降るから傘持って行くんだよ」と言って送り出した。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室