自分で自分を

この頃 全肯定で生きるようにしている。

眠たい→ 疲れたんだから寝ててもいいんだよ。

アイスクリームが食べたい→沢山動いた証拠だ 食べても良いんだよ。

よくやってる がんばってると自分で自分を褒めるようにしている

悪魔の声にしか聞こえないが 自分で自分を褒めるようにしている。

まささんと朝練

まささんがこれからは金曜日にしか来られないと言うので じゃぁ金曜日にもやってみようとなった。

朝練を金曜日に行ったら 土日にどれだけ影響するのかを実体験したかった。

20分走 3分走 2分走×2本 2分上げ下げ×5本 20分走でラスト1分のちぎり合い

やり切ったら 昼飯の卵焼きを3個たべるんだ!と それだけを楽しみに追い込んだ

朝飯

TTバイクのハンドルを上げた

まー君のメンテナンス

寝たら 元気になったから仕事をする気になった。

腰に電気がはしったので天和さんへ

帰りにスーパーへ

イチゴを買っておいた

いちおう 娘のラインに どれがいい?とはメッセージしておいた

これが欲しかったが そっと棚に戻した

フロントディレイラーをつけるので コードを足して スポンジをまき直し

BB交換

アップデート

BB

グリスたっぷり

気になって仕方がないので

やり直し

パイオニアの 磁石

ここがフロントディレイラーの羽根が当たるので

削って

滑らないように色々と工作し

工作したが

タイヤが当たってしまう(笑)

サドル高さ 660mm!だと思ったが

いつものようにメジャーで計ると654mm

夕飯

豚肉とネギが美味しくて

お替りをした