1時間走と ステム交換

火曜日
6時半から10時までコーヒーたてて帰宅
DSC_1153
体重計を買いに行く
DSC_1154

DSC_1155
AFVモデルも楽しそうだけど 買っても作らないから。

事務作業とローラー教室の 時間変更が沢山あったので 変更作業
DSC01954
小女子 まかまかさん ありがとうございます。
おやつ

遠距離ローラー教室のメニュー作って 送信。

13時過ぎから走りに行く

道の駅まで行ってコーヒー休憩してから 1号線まで追い風に乗ってもがいた
5分50秒ほど 286W アベレージ 52キロ

48キロほどの練習
DSC01958

DSC01957

DSC01960
夕飯作る
身体を絞り始めて5日目で手荒れが酷いので ごま油を使った
冷蔵庫に 鮭があったので ねぎと炒める

帰宅して娘を迎えに行って 運動場で一緒に遊んだ
タイヤの飛びタイヤを 娘が「お父さん 飛べる?」と どや顔で聞いて来たので 「当たり前だろ」と
飛んでいたら 食べて物が出てきそうだった。
娘と遊ぶなんて いつぶりだろうかと思い出せないぐらい。

また遊ぼ。
DSC01964
帰宅してローラー教室
女性の生徒さんから1時間走したいと要望があったので
DSC01963
2分×30回の数字を書いた。

淡々と回す ローラーの音を聞く

後から来た生徒さんにも 1時間走どうですか?と聞いたら 伊吹山に参加するのでやってみたいと言う

新たなローラー教室 1時間走クラスが誕生した。
DSC01969
20時からの生徒さんにも聞いたら 皆 やってみたいと言うので
来週は 火曜日20時と木曜日18時から1時間走が 2クラス開催されます。

DSC01939
ステムを交換
DSC01938

DSC01940

DSC01941

サンエスさんのフォームステム
4100円税別です
74度だとまっすぐになってしまって ハンドルに荷重過ぎになってしまうけれど
これは77度とそこまで前下がりにならない。
82度から 10mm下がります。