体調不良

日曜日
朝 体温計ったら38度だった 気のせいだと思いパン作りへ
常連のマダムに 「寝てないでしょ? いつも顔見てるから私には分かるわよ。」と言われ
冷汗が出た(笑)。
そんな状態じゃ 美味しいパンなんて作れる訳ないでしょ!と 腕を縛られ鞭で叩かれた気分だった。
DSC_5018

DSC_5033
ローラー教室の生徒さんが 大福を差し入れてくれた。
やわらかくて美味しかったです。

ランチがとても暇なのと 体調がすぐれないので 帰宅して 寝た
これは風邪だろうと 風邪薬飲んで寝たら 少しすっきりして夕飯を

昨日は アジフライなどど 普段食べない物を食べたくなったのは 体調の変化があったからなんだろうなと
反省。
DSC_5036
帰宅したら 母ちゃんから電話があって ファンの人が 差し入れと持ってきたわよ!と
ありがとうございます。
DSC_5037
てんぷらを頂きました
新鮮な油でてんぷらは美味しくて 身体に染みこみました。

月曜日
良く寝れた。
脚も快調な感じだ。

パン作って14時に帰宅

会計士さんが来てくれて 色々と教えてくれる。
アナログな僕のデジタルを仕込む。
終わってから ビックプーリーの組み付け
DA 7900のワイヤー
DSC02875

DSC02876

DSC02877
傷をつけてしまわないように施工する。
DSC02878

DSC02879
アウターXローのチェーンの回転はとてもスムーズですね。

娘を迎えに行く
タイヤ飛び 最後の8段目に挑戦
半分飛べながら諦めてしまって飛べない
泣く

7段目は飛べるので 動画で 撮影して  手はここに置くから飛べるんだよ と娘に確認させる 
こういう動きをするから飛べるんだよとも 説明する。

一回一回飛ぶ度に お父さんの方を見て様子を伺うので
「お父さんは飛べるまで付き合うから タイヤと向き合いなさい」と

「飛んでやる 飛んでやる」と思って飛びなさいと言ったら
飛んだ。

嬉しかった。

帰宅して ローラー教室のメニュー作り

ローラー10分乗る 軽く

ご飯食べてから ブログ書いて 事務仕事してから
20時からローラー教室。
DSC02880

地味な上げ下げしています。

ローラー教室の基本的なスケジュールです。

火曜日 18時から20時 20時から22時
   水曜日 18時から20時 20時から22時
   木曜日 18時から20時 20時から22時
   金曜日          20時から22時
   (カルチャーセンターのヒルクライム講座がある時はお休みです。)