言葉

まー君が

社会人は会社と待ち合わせしてるから起きられるんですと言われて 心が解放された。

そういえば ローラー教室 コロナになった時には休んだけれど それ以外では休んだ事はないなと思った。

凄いぞ!五郎!

なんかいい景色だなぁと思った

二之瀬峠でタイムアタック

鍼で脚が怠いので 20分で走る予定の まー君の後ろで。

ラスト3分引いて

19分59秒でゴール

生徒さんのペダリングにアドバイス

重たいギアを踏むのではなく それを踏み「回していく」意識

子供たちにアドバイスをしているのを 見守る大人たち

タイムが良い子 良くなかった子

どうして良い悪いになったのかを説明

ポルシェはカッコいいなぁ

新規開拓

一休さん

女性の従業員さんがとにかく明るく元気に働いていて 接客も素晴らしかった。

「競輪選手?そこに宿舎があるから そう思って」と

中村区の豆腐屋さんを訪ねてるんですと言ったら

「そんなにある?」と言われたので

いつも行く大橋豆腐屋さんと ここと 名道町の豆腐屋さんと言ったら「あそこは西区」

中村区には2件しかないのよと言われ 「ここに来たからもう終わりですね」と言ったら全員に笑われた(笑)。

女性が元気なお店は 活気があって良いですね

丈が長いレーパンは脚が長く見えますね

あげ10枚 と湯葉400円 ステーキ豆腐を買った

帰宅して 充電

油抜き 2回

出汁 

落し蓋

妻に聞いたら これで事足りるらしい

出汁に醤油 片栗粉を入れて

豆腐をレンジで温めて ネギで完成

湯葉って美味いよね。

稲荷すし

カトーさんへ

ひさしさんが笑顔で迎えてくれたので「めちゃくちゃ笑顔じゃないですか?」と言ったら

「笑顔で入ってきたからだよ」と。

買った。

アソスの代理店であるダイアテックさんが取り扱う商品

あれもこれもとお願いするのは違うので 買った

帰りにカコへ

すぐにタイヤ交換の仕事。

仕事は早めにやってしまおう。

凄いぞ!五郎! 仕事が出来た。

豆腐

娘の習字

大人クラスへ変わったようで さらに書いてある字が分からないし

意味がチンプンカンプン(笑)

書いてる本人も意味が分からないらしいが続けてくれている事がとても嬉しい。