作る

http://meotocycling.blog.so-net.ne.jp/2012-08-31-2
会った事が無い方のブログですが たまに検索して読み返します。
検索する時の心境は ブログ書いていて楽しくないなぁと思えた時や
誰がこんなの読んでるんだだろと思ってしまう時です。

こんな風に書いてくれるととても嬉しいです。

4時半起き 
サイクリングへ出発
陽が昇る
33キロのサイクリング
DSC_0619
香川の友達が自分の 子供達との接し方を見ていて 僕も娘との時間をもう少し多くしようと思った。
朝走れば 時間が取れる。

口内炎ができてビタミンB2を取る
豚肉食べたいと思うことが多くなってきたので 体がビタミンBをほしがっていたのかなと考える

朝からパンつくり 12時半に上がって帰宅

帰宅して事務作業

国際免許とパスポート 今週中にやろう。

耳鼻科へ行く
両端のおばさんがいつものようにうるさく 先週の月曜日は来なかったねと 僕はいつの間にか
常連メンバーになっていたようで

「どこへ行ってきた」
「四国です」などなど・・・。
あまりにうるさかったので 無口なおじちゃんに話しかける
ひたすらスマホで麻雀やる親父
麻雀の事が適当に分かると言ったら そこから大変だった・・・・。
すーあんこーとか意味不明な言葉で 
この親父は無口ではなかったのか?と思ってしまうぐらい
こっちの親父の方が ウルサイぐらいだった。

終わって すーぱーへ行って野菜を買って娘を迎えに行って 焼うどん
毎日うどんが嫌だというので 今日は焼きうどん(笑)

娘は焼いただけだというが それが焼うどんだと言ってやった。
DSC_6870

娘が育てた ピーマンを1個入れる 
後でどれだか分からなくなるんだけれど(笑)
DSC_6871

DSC_6873
準備が出来たので 娘とトランプ
スピード 視野を広くもって 相手の出すカードもしっかり見る事と指導したら
負けた(笑)

DSC_6878
うどんは讃岐うどん
意外と美味しかった。

はよ寝よ。