暑くなりましたね

お尻の上の方が筋肉痛で 起き上がれない

倉庫へ 草刈り機などを置きに行ったら 

カルソニックスカイラインの塗装用に買った スプレー缶があった

買った時は高校3年生だったけれど。

納屋橋にあったユーテックホビー

毎日のように入り浸れていたなぁ。

5階に飲食コーナーがあって 200円ぐらいでポテトフライを食べられるお店があった。

そこには メニュー表にマクドナルドよりも早くにスマイル0円と書いてあったが

笑ってくれるのは 強面のお兄さん

面白がって 何回もお願いすると「殺すぞ!このクソガキ!」と叱られた。

25年も前の日本鋪道の時にフランスへ行った時の よっしー

 カンパを使ったのはこの1年のみ

TTバイクのセッティングをして

遅れてごめんなさい ようやく開けられました

あの適当なサインが JBCFの選手にも浸透しているとは(笑)

走りに行った

チャーハンと豆腐

洗車のお仕事

ホジホジ

ホジホジ

エンド修正

SNSで流れて来た やり方

これは良い 力が入れやすい

撮影

お餅に ゴマと砂糖

走りに行った

ここ1ヶ月で試したペダリングなどを 思い出しながら回した

夕飯

太郎さん 美味しいです。