12月15日

12月15日 火曜日
そういえば休日ってなかったなぁと思ったら 11時までグタグタしようと思ったが
バイシクルクラブの 青森の原稿を書き忘れていたと思って 思い出しながら書いた

走りに行こうとしたら 雨が降っていた

あまみんさんの洗車


スルーアスクルのネジが錆びていたので グリスを数滴


シグマのカミソリマクロレンズで撮影


ミラの洗車

筋トレ
20キロのバーベルを使って とにかく動かしまくった

買い物して 財布にメッセージ書いて ポストに投函

タコが半額だったので 鷹の爪と玉葱を炒めて

コーンクリームスープの素と 牛乳をいれて煮込んで


出来上がり

昼飯を食べながらローラー教室のメニュー書き

ポットにコーヒーを入れる これだけで 仕事がドライブへと

気分を変える事が出来る

カトーさんへ仕入れ


女の子が乗る自転車なので 右リアに変更します

17時10分に帰宅して お店を開けて

あまみんさんに自転車を受け渡して


ありがとうございます

18時からローラー教室

メカニックをする為に自走で自転車を持ってきてもらって

20時からローラー教室

終って メカニック

ベアリング交換してグリスつめ

カミソリマクロレンズ 手振れをしっかりしないとピントが合わないね


ステムのネジにも1滴


ブレーキワイヤー交換

風化してブチブチと切れていたのと スマートにした

ステンレスワイヤーに 薄くグリスを塗るだけで動きは良くなります

もともとのワイヤーだとブレーキの引きが重たく感じたので 少し長めにした

 

なんか重たい

アウター長くして 4センチ長くしてブレーキラインの抵抗を少なく

どうせ組むなら見た目もカッコよく

事務仕事して 0時には寝るぞ!ぉ!