12月16日

16日 水曜日
1時に寝るとさすがに身体がしんどい
7時過ぎに起きて ミューズリー食べてメカニック

バーテープ巻き

ドマーネ

ワイヤー類は メーカーからくるとこんなにも長い
どうせ組み立てるだから ワイヤー類とか組み込まないで発送して欲しい(笑)


色々と考えて エアロ風に

BBも一旦 取りはずして グリスを塗り込みます


BB

BBは経験上 裏側にもしっかり塗ります

シーとピラーに カーボングリス

ワイヤーにグリスを塗る

こんな風に適当にカットしてあるので 綺麗にやり直します

疲れてきたのか・・・なんかしんどくなったので

1時半に健さんとまちあわせ

パン屋が休み 蕎麦屋も休みで 呪われているのか‥‥(笑)


コンビニで コーヒー

支払いが560円だった(笑)

色々と会話をしたら また仕事をしようとおもった
健さん ありがとうね

 


エンドのネジ締め


沢山乗ってあげてね


夕飯
野菜がなくなった


ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室