12月19日

12月19日 土曜日
冷えて頭痛が酷いが 二ノ瀬にベンチを置こうチャリティーライド
飛び入りもあって 合計5名の参加者
信号が一つのない 16キロを走って戸谷製菓へ


自転車ラックがお店の前にあります
温かいお茶も出してくれますよ

午後は 東海シクロクロスの ワールドネイチャーで 生徒さんへコースの試走

話しかけ来た 中学生
僕の事が大好きらしい

去年モデルのサンボルトの冬用ジャージを上げた
条件は 自分で稼ぐようになったら サンボルトジャージを買う事だ(笑)

撮影がある度に 橋本社長から 新しいジャージを頂けるので 着ないジャージがたくさんある

タンスの肥やしになるより ジャージも風に当たっている方が幸せだろうね

車の中から 財布が出てきた その数 16個(笑)

残り40個ほどです!!!

レースがないと気が楽で 走っていて楽しかった
日吉あいかちゃんに1周回 挑んだが 砂の下りで前転して負けた(笑)

いつも練習している仲間たちに 下りの乗り方を教えた

ふぁ~~と乗るんだと

帰宅して 洗車

1台目

2台目
800mの元全日本代表だった方
琵琶湖をアベレージ30キロではしってしまう


ローに入れた時に RDが動くので ほんの少し調整しておきました


パンクしたので チューブ持ち込みで交換です
パンクの原因は リム打ちですよ


夕飯

3台目
今日は 綺麗にしてやる!という気持ちが切れないのだ

オーナーさんに この子にご褒美を上げたいので綺麗にしてださいと
ディスクの鉄粉除去1500円 洗車で3500円 です 


ご褒美に漫画を読んだ