12月20日

12月20日 日曜日

東海シクロクロス 早朝キッズシクロクロス講習会に参加

全日本チャンピオンのそらくんを相手に ちぎってしまうという大人げない走りをしてしまい
ライトくんには 一般的な走り方でお願いしますと言われた講習会(笑)

レース走らないのに 試走時間もフルに走ってしまった

生徒さんたちの応援


松本スイマーズ きくぞーくん撮影

生徒さんにスイマーズの格好で応援してくださいと聞こえたような気がしたので
前日から腹が出ないように食べ過ぎには注意した

スイマーキャップは 娘のを拝借
ゴーグルは トライアスロンオリンピアの ゴリラ福井さんにもらったもの
ありがとう 役に立っております

僕は犬派である

嫌がっているように見える

帰宅して 洗車した自転車の受け渡し

じーっと眺めている持ち主さんとの会話が好きである

18時半からローラー教室
今年最後の 日曜ローラー教室でした
コロナの状況でも56サイクルの経営を支えてくださりありがとうございました