2月12日

トライアスリートさんのスクール

ダンシングのやり方なのだけど その前にスラロームでリズム作り

すこしづつうまくなっていきます

僕のロードバイクの乗ってもらったら 走りやすい

Uターンが出来るという事で ロードバイクを購入していただくことになりました

走りやすいポジションを作りますね

ヤグラが割れてしまったので交換

洗車のお仕事

オーバーホールのお仕事

ブレーキのワイヤーの流れ

ベルが少し邪魔をしていて 良い流れにならないのだが

ベルの穴に通したら スムーズに動くようになりました

ネジが錆びていたので交換しました

これだと汗っかきの方だと 汗が入ってしまうので

入らないように ケーブルの小物を使いました

引きが悪くなったと言っていたので これだとケーブルの中に 汗が入らず 汗の結晶が出来ないので引きが重たくなることはないと思います

少しの手間で 快適に

下ワンが錆錆だったので交換しました

カーボンハンドルなので カーボングリスを

BB交換

汗っかきなので いろんな所が錆びておりました

ステムのネジもすべて外して グリスを塗って再度締め直し

チェーンリングの ネジ

外そうとしたら 手ごたえがメリっと嫌な感じがしたので 再度締めなおしたら ゴキっ!の音と共に割れました

用心をとって 1個交換ではなく 5個すべて交換しておきます

パーツ入荷まちなので 次のオーバーホールのお仕事に取り掛かります

その前に 自分のエモンダの洗車

ブレーキパッド交換の際に ピストンを出して ここも綺麗にします

次のオーバーホールの仕事の前に 洗車

KAKOへ

沢山食べる

帰りに銭湯へ

湯船に入って深い深呼吸したら 沢山酸素が入ってきた

明日は人生最長距離に挑戦