3月15日(月)

スカイランR32の投稿をしたら 山田さんから 所有しているから乗りに来なよ!とメッセージを頂いた

どんな方やね!と調べてみると 淡路島でハンバーガー屋さんを経営している方だった。

僕の中でkakoやモスでのハンバーガーブームがきているのでちょうどいいやと思って連絡すると 財布も持ってきてね!と言われたので

これはお届けする仕事として行けるなと考えた(笑)

高速道路の中で一番好きな明石大橋を渡る

飛行機がとびだす感じで渡るこの橋が好きし 震災からここまで復興したのか思う

道の駅に長時間置くのは邪魔なので コインパーキングに駐車

開店前に 淡路島を走りだす

2年前にうっきーさんと走った時の記憶が全くなく

ただ単に 回転上げて走っていただけなんだぁと思い出した

今回も似た感じで 海だぁ!と思ったが ずーっと海が見えるので 走りに集中した

circolo-awaji.com/

山田さんがお出迎え

オーシャンビューが見える佇まいで 

店内にはR32がお目見え

しかしアームロッドがいかれているように乗れずじまいだった

メニューはハンバーガー一択

淡路島バーガーを頂いた

このハンバーガー お肉は赤身100%でしっかりと噛み応えがあるのですが

ソーセージのジューシーさと相まって 赤身のお肉が引き立っています

スパイスの効きもよくて もう一個追加で注文したかったのですが 売り切れだった

バンズも美味い

お決まりの言葉を書いてお渡し

山田さんが「春にレースで海外行くから 2週間隔離されて1ヶ月お店を閉めなくてならないから その期間 ここを営業してみない?」と言われた

「は?」と思ったが 僕がパンを作っている時から ブログを見てくれていた

またパン屋さんをやりたいことも知ってくれている

それを踏まえての言葉だと思ったが とても嬉しかった

出来ない者には言わないだろうし 僕ならできそうだと 思ったから言ってくれた言葉だと思った

でも 56サイクルを閉める訳にはならない(笑)

でもやってみたいなぁと思った

工具もっていけばいいし 洗車道具もっていけば 出来る

淡路島何周回出来るんだろうかと思ったり(笑)

コンビニでお昼ご飯も良いけれど 淡路島一周の時は地元のお店に立ち寄ってください

自転車でお困りのかた ヘルメット忘れた方は 店内に沢山あったので貸してくれると思います

帰宅