3月16日(火)

早朝 トライアスリートさんのスクール

スラロームからのリズムを作ってダンシングで出来た

その後 10分走をやった

242wだったが 心拍はほとんど上がらずだった

ゴルフの打ちっぱなしを見ていた

教えている男性が 女性にこう打つんだと教えてスイングしたら スライスしていった

女性がうつとちゃんと飛んで行った

男の人の バツそうな顔が印象的だった

スーツを買いに行くことで頭がいっぱいだったので 切り上げた

生徒さんに「クズは五郎さんだけで充分ですが 娘さんの前ではちゃんとしたお父さんで居てください」と言われたので 買うことにした

自分では決めかねたので 店員さんを呼んで決めてもらった

あれこれ ズボンをはき替えて出来上がった格好がこれ

もうね 見慣れていないから恥ずかしい(笑)

帰りに 買い物

娘がツンデレでも お父さんは 好きな飴を買っていって机の上に置いておいてあげる

ありがとうと言われなくてもお父さんは 買い続ける

こんなにたくさんあっても1日2個しかたべないから 今度買うときは要るのか?聞いてから買ってきてねと

お父さん「・・・・・・・・。次はきいてから 買ってきます」と言うしかなかった

しっかりしているのか可愛げがないというのか(笑)

自転車の受け取り

自転車をばらす

綺麗に磨きます

けいさんからただいた 砂肝

やっぱり美味しい

適当過ぎる夕飯

イナーメマッサージボールに乗ってしまって そのまま寝てしまった

10分以上 ボールに圧が掛かっていたら 起こしてくれる機能をつけて欲しい(笑)

18時からローラー教室

新規さんの生徒さん (2回目)

転勤が終ってしまうので 今日が最後

後でやっておけばよかったと思っても もう来れないんだからと言ったら

+5wをやってくれた

20時からローラー教室