4月1日(土)

4時50分起き

ミューズリーとコーンフレーク 蜂蜜 コーヒー

堤防で270W10分やろうとしたが 5分で胃痙攣で止まり 信号に引っかかり その後の6分264Wが一番リラックスして出来た

駐車場についたら 庭田地区の区長さんがご挨拶しにきてくれました

最初は 誰の許可をもらって開催しているんだの権幕でしたが

色々と話すうちに 草刈など清掃活動をしているのは僕らですとなり

舗装路の修復などの工事の予算がおりたのも 僕ら活動が認められたのもあると思いますと伝えました。

交通事故が多いと言われましたが お互いに確認しやすいように 伐採したりしてますと返答しました。

最後は名刺をお渡しして  電話番号をお聞きし 次回 開催する場合は区長さんに最初にお伝えしますと。

つたえる順序を間違えてしまいました ごめんなさい。

まー君が後ろで追っかけられるパターンでスタート

告看板 2分20秒 328W

ゲート 5分35秒

水 11分53秒 

入り口 13分55秒

ゴール 18分56秒 290w

寒すぎた(笑)

参加された皆さまありがとうございました

お手伝いしてくれた方に 3000円の日当をお渡し

19000円 二之瀬の清掃活動費に充てさせていただきますね

ふるいちも参加していないのに1000円ありがとうね

帰りに151へ

85キロ 167TSS

昼飯は 娘と半分こ

伐採用に購入しました

ドライブもまた楽しい

二ノ瀬へ向かい チェーンソーを受け取りお金をい払った

二之瀬の 田中工務店勤務の てる君が 仕事していたので 挨拶

そのまま上へ 今日はここを綺麗にしようと チェーンソーを探すがどこにも見当たらない まさか!と思い電話したら ここに置いてありますよと(笑)

仕方がないので 持ってきている清掃道具で 出来る事をした

3.4キロ看板前のここを

与夢君が手伝ってくれました ありがとうね

これで 雨水も綺麗に流れていくでしょう

帰りに スーパーで買い物をして

銭湯で さっぱりと

今日は妻が仕事なので 夕飯は僕が作る

アジフライを作る

汁ものは 余ったタマゴとマイタケ

明日は二之瀬からの平田クリテです