魚屋さん

ヒートトレーニング

L2 40分なのに TTしているかのようなしんどさ(笑)

温度設定間違えた(笑)

今年は暑さに強くなりたい

開始36.2度から 終了2分後 +0.7度 深部体温が上がった

2時間程 放心状態が続いて

洗車のお仕事

GOKISOのホイールの回転性能はズバ抜けているね

適用な飯

走りに行った

満 満車の満ではなく僕にはみつる 大原満にしか見えない(笑)

やってみたかった グラベルでワットを掛ける

楽しい。 4倍は掛けられたので 体調はいいんだろうな

久しぶりの魚屋さんへ

「久しぶりですね」から会話が始まり

卵ブームが来ていて 魚が食べたくなったからまた来ましたと

サドルバックにはいつも 都ぜんざいが入ってます

イワシ オリーブオイルで焼いて

モズク酢

野菜

ご飯がなくて 

このご飯を食べようとしたら 匂いが無理だったので

スープに 

スパゲティを茹でて絡ませて食べた

お経を読みに行った

18時からローラー教室

新規の生徒さん ワットトレーニング自体初めてですが。

自分も驚く最高心拍数を更新

20時からローラー教室

お久しぶりのブローアップメンバー

鈴木さん ありがとうございます

明日の朝ごはんにします

ローラー用に買ってみた

乾燥ディーツ