4月7日(木)4・5本目

7時に二ノ瀬スタート地点へ

文彦が20秒差で前を走ってくれるので 追いかける

18分50秒を切りたい

それは 18分50秒を切れたら 女の子とご飯を食べる約束があるからだ

スタートして向かい風が強烈だ

保育園 1分

告看板 2:20秒

ゲート 6分00秒 300Wで

ここでぷつっと切れた

遠ざかる文彦の背中

綺麗にした路面を見て 「こんなにきれいにしているのに 二之瀬の神様はどうして僕に力をかしてくれないのだろう・・・・・」と恨んだが

今日のタイムアタックは女の子とご飯を食べに行くと言う 不純な下心

二之瀬の女神様から見たら 二股をしているようなものだと思った

そこからまた掛かりだして 上った21分11秒 257W

下って もう1本

生徒さんが応援に来てくれた

坦々と走った 身体もずれも直しながら

21分15秒 さきほととは変わらない

農機具屋さんへ

高枝チェーンソーを買いました

皆様のおかげで 清掃器具が買えます

パン屋さんへ

公園でクリートをいじっていた

隣のベンチでチワワを撫でながら 日向ぼっこをしているおじちゃんが居た

友達思われるおじちゃんが 「よぉ!00ちゅん」と挨拶をすると

そのおじちゃんは「00ちゃん あの人を見てみろよ 凄いおっぱいの人がいるよ」と視線の先を見てみたら 凄いおっぱいの人が居た。

おじちゃんはさらに言った

ここでチワワを世話しながらおっぱいを見るのが幸せなんだと。

世界では戦争が起こっているが おっぱいは幸せにするのだと思った

二之瀬でタイムが出ないからと落ち込んでいるのが あほらしくなり

また二ノ瀬へ行こうと思った

100キロ TSS180

娘とご飯

今日は 鶏塩ラーメン

澄んだスープは コクがあって 旨味もある

娘に「どお?」と聞いたら 「美味しい」と言った

みさき治療院へ

火曜日 まー君に動画を撮影してもらったので 藤田先生に見てもらって 動きが悪い所を動くようにしてもらった

右が詰まるじゃなくて左も詰まっているんだと思った

帰りに 牛乳とアイスを食べた

夕飯 

牛乳を飲むと下痢を起こすという事を忘れていた(笑)

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って銭湯へ