7月24日(日)

4時50分に起きるが 以上に心拍が高く トイレへ行くの鏡に映る自分を見て

「疲れている顔」をしていた

腕にいつもの湿疹が出てきてので 寝る事にした

ぐっすりと寝られて

3時間寝たら 湿疹が消えていた

 10時半スタートのスクールに間に合った

ローラー教室の生徒さん2名を3倍で引いていく

途中で崩壊したが 頂上で色々と反省などをして下山

茶番劇を撮影し

金髪の女の子が 自転車を押して歩いていたので 「大丈夫ですか?」と声を掛けたら

大丈夫です!と図太い声で答えられて 

思わず 「男かよ!!!!」と仰け反ってしまった(笑)

ここで声を掛けたのが 運命だから 修理してあげるわと パンク修理をしてさしあげた

しかし・・・・黄色のタオルが金髪に見えてしまったのか・・・・・(笑)

去年は上れずに 今年は上れて嬉しくて その帰りにパンクしてしまって・・・ 自分で修理すると2時間掛かってしまうので 歩いた方が早いと思ってと

5分も掛からず直した僕は 神業ですねと言ったら 笑ってくれた

しかし 女の子と見間違えてしまうって事はそうとう疲れているんだろう・・・・。

 2軒の蕎麦屋さんが蕎麦売り切れだったので

ペンションのりくらさんで カレーをごちそうになった

生徒さんと 温泉でのんびり湯船に浸かって会話したりして有意義な時間だった

夕飯は 鶏肉も胸肉

ダイエットメニューを作ってくれた