プラモデル作品展へ

今日は何もしないと決めたけれど 何もしないと言うのは 鬱になっていく気がしたので ミラが直ったと言うので 羽島までサイクリングしに行った

途中でリサイクル屋さんへ寄ったら 良いベンチがあると思ったが ガーデニングに使用するものだったが 二之瀬の庭田公園に置くベンチに使えるなぁと思った

風邪をひき始めていたので FTPのチョイ下を20分やって 身体の芯から温めた

レースばかりして体調はいいだろうけれど 基礎メニューをおろそかにしている感じがしたので

ミラに乗らないと バモス1台でもいいよなぁと思うけれど

ミラに乗ってしまうと やっぱり楽しいなぁと思う。

見栄えする オイルクーラーを取り外して ノーマルに戻った

帰りに一宮で行われている プラモデルの展示会へ

カッキーさんが 自分の作品を展示していた

しかし プラモデルと 感じるのは 塗装して終わりだと思っていたが

こうして 見て見ると もう芸術品としか思えない。

パーフェクトガンダムを見ていたら

もしかして 筧五郎さんですか?と声を掛けられた・・・・・・。

マスクしていても僕と分かるものですか?と聞いたら すぐに分かりましたと言われた(笑)

ブログで プラモデル屋 アリスホビーを書いていたりしていたのを覚えていたらしいが まさか この場所で声を掛けられるとは(笑)

新潟へ走りに行ったときに コメントを頂いた方で まさか 自転車とは別の場所で出会うとは・・・・・

MAX渡辺さんもトライアスロンをやっていて 昨日二ノ瀬峠を上りに行ったらしい(笑)

日本一になった プラモデルと言うには 失礼だけど

日本一になって 芸術品 

一万枚のプラパンを貼り合わせたらしい。

細部が細かすぎる・・・・。

訳が分からない・・・・・・

ケンプファーがカッコいい

そして・・・・・

もうカッコいい カッコ良すぎる・・・・・・。

カッコ良すぎて ため息しか出なかった

凄い 凄い 凄いの言葉しか出なかった・・・・・。

作品をスマホの画面で見るのと 実物を見るのでは まったく違った。

 

ミカンごちそうさまでした

家族の鍋団らんに混ぜてもらいました(笑)