芸術の秋

ザッキーさんが撮影してくださいました。

文彦と温泉に入りながら 高岡が月末名古屋に来て 昼飯食べるんだよと言ったら 「どんな事を喋るんですか?」と言うので 別にしゃべる事もないなぁと(笑)

以前なら 文彦と二人で飯を食べるのがめんどくさかった。

その理由は 僕は監督になってしまって 説教が始まってしまう。

が AACAのレースが終って 飯食べに行くか?と聞いたら 行きますと言う。

僕も丸くなったし 奴も少し成長したのかと思った。

伊織君にしても お笑いキャラだったけれど 逃げてチームに貢献してくれた。

林Dからカッコ良かったと言われた。

カッコいい走りを見せて 認められて 自分の居場所を作れた事が嬉しかった。

良いチームになったなぁと思った。

輪行の仕方を教えるお仕事 ワールドサイクルの軽量輪行袋は とてつもなく軽い。

次回輪行の旅で使ってみようと思う。

夕方走りに行った

夕日を見ながらコーヒーを飲んだ。

娘のマイブームが鍋

なら 深津さんから頂いた大根が沢山あるので みぞれ鍋ねと

ワカサギ干しで 出汁を取って

大根

フードプロセッサーで大根おろしを作り

野菜を刻み

まだ時間があったので お腹が空いたので おつまみを作った

鷹の爪と 豚肉とネギに ショウガを刻んで 炒める

ピリッと辛い 豚肉炒め

娘が 絵画のコンクールで入賞したらしい。

それはまさにお父さんの芸術の血が受け継がれているのだ!と

変態仮面の絵を見せたが 娘は「・・・・・・・・」だった。