25日

マチューも履いているソックスはこちら↓ どうみても違うだろ!!

1足2200円です

メッセージください

洗車した自転車をお届けする為 白いサドルを汚さないように ラップを巻きました。

妻を仕事場まで送って行きました

そのついでに https://heat24.jp/chikusa BROWUP千種へ

妻に 「ここへ行くついでに送って行くよ」と言ってはいけません。

意外と美味しいね 結構 可愛いね

男は褒めているつもりでも 女性側は 「意外と? 結構?」の方の言葉を覚えているもんです

なので 妻には 「ついでに」とは言わず 「送って行くよ」の一言だけで良いのです。

固まった左の大殿筋が動くのが気持ちいい

立ち姿が良くなります

隣のイオンで 娘へチョコを買い

オリーブオイルを買い

帰宅して 記事を書いたりしてから 走りに行った

サドルが3mmほど上がった 

帰りにシャトレーゼで娘へアイスを買った

チョコバッキーは偉大だ

これでお持ち帰り

八百屋で 野菜などをかい

野菜炒め

ネギ汁

おやつに餅

実家へ チャリダーの撮影で使う写真などを取りに行ったが 実家が寒すぎる

5度って(笑)

懐かしい(笑)

1995年 このLOOK 柔らかくて進んだなぁ

眉毛が濃い(笑)

お父さんを見ていると 髪の毛が薄いのは遺伝だと思った

父ちゃん 天国か地獄かわらかんけれど 元気かなぁ

Tシャツ イン! 白いTシャツ 真似ていたタレントが

全く似ていない(笑)

高校一年の時 写真の 姉の友達に恋をして 写真を生徒手帳に入れていた。

勝手に付き合っていると 狼少年してしまい ホントなら文化祭に連れてこいよという事になったのだが。

デートすら 女の子と手すら繋いだ事がない僕が この人に

「一日だけ彼女になって文化祭に来てください」と頼んだら「いいよ」と言ってくれて。

当日は僕の彼女になって 文化祭を回ってくれた。

友達には「あいつ嘘つきだから 連れてくるわけがない」と言われていたが

男子校の文化祭に 僕が女の子と手を繋いで回っている姿は 皆に羨ましがられた(笑)。

そこから 僕は嘘つきではない

彼女ではなかったが 嘘つきでな無かったな(笑)

母ちゃんが 自分の写真を探し始め 「私 可愛いでしょう」と見せてきた写真がこれ

お父さん 実家のガソリンスタンドで働いていた お母さんを口説くために 

足繫く通ったのが分かるわ(笑)

いわゆる お父さんが私をナンパしたのよと言っていた(笑)

お経をあげた

18時からローラー教室

20時からローラー教室

北海道帯広に住む みたやん

トカプチ400に来いと言う

https://www.ctjguide.com/

みたやんの住む 帯広へ 初訪れたのが 1997年 

お礼の手紙を書いた

2001年に訪れた時 北海道の全日本選手権終えて訪れた時

今年22年振りに訪れてみようかな(笑)