娘と

乗鞍ヒルクライム前日 午後2時から 鈴木雷太さんとトークショーを開催します。

お暇なら 聞きに来てくださいね。

レース前日なので 地べたに座るとお尻の筋肉を潰してしまって硬くなってしまいます。

せっかく 仕上げてきた筋肉が台無しになってしまいますので

キャンプ用の椅子を持ってきてリラックスして聞いてください。

乗鞍での動画を見て股関節の角度をもう少し開かせてもいいなぁと思ったので

感覚でサドルを高くした

計ってみたら4mm高くなっていた。

ありがとうございます

ありがとうございます

色々な物を詰めて 旅に出る

サイクリング帰りに 魚屋さんへ

アジフライを作る為に アジを買った

空腹だと買い過ぎるんだなぁ

アジフライ

娘のアジフライ定食

一口食べて 美味しいと言った

僕のアジフライ定食

「明日何食べたい?」と聞いたら「ラーメン」と言うので

「食べに行こうか?」と聞いたら

「お父さんが作ったラーメンが食べたい」と言うので

「出汁取ったやつ?」と聞いたら 「うん」と言う

めんどくさいと思わず 何で出汁を取ろうかなぁと考えた。

頭は疲れていないらしい(笑)

マクハルして

ヨッシーにもらった いりこを水に浸しておいて 買い物へ

火をつけようと思ったら ガスレンジの電池が切れたので 実家へもらいに行った。

鍋が冷めないぐらいの距離感と言うが 実家まで30mと言うのは便利でいい

IRCの山田君に シクロクロストレーニングし始めるから タイヤをスポンサーしてとお願いしました。

兄ちゃんの息子がIRCで働いているので お願いして1時間で届きました

かつおだしを入れて 沸騰させないように コトコト

鶏肉を炒めて 料理酒を入れてアルコールを飛ばした 

みりん 氷見で買った濃い口醤油を入れて コトコト煮て 

アクを取り

「かえし」を作った

出汁

飲んだら メチャクチャ美味い

油が飛びまくった ガスレンジは掃除します。

そのままにしておくと 妻が無言で掃除するほど 恐ろしいものはありません・・。

ゆでたまごを作り

粗熱を取って冷蔵庫へ

娘に美味しいと言われたい。

 かえしにゆで卵を入れて 煮卵風

夕飯