アジフライなんて

たべてるから バイシクルクラブの編集長 山口さんに言われた

体重58キロだから 食べたんだけど 集中力足らないかもしれん。

秋の匂いがしてきた気がする涼しさ。

20年ばかり通っているが ここに県境の看板あったかぁと。

クリート位置 いじったのと 左の脇腹を使うように 自分が歪んでいるように思えても

それがまっすぐだと思って踏み込む事。

左の膝を外へ 自分が思うほど外へ出してもいい。

カメラを意識せず ブレブレでも痛みが無ければ正解

3分で285W 5倍弱

しんどいけれど 痛みはなく 負荷のしんどさ

8分越えて 9分越えて あと1分。

平坦でシーズンベストワットだった(笑)

久しぶりに 黄色が増えたわ(笑)

道の駅へ行き 仏花と 鼻と野菜

かおりさんへ バラを

大ジョッキに水をくれた

「私が入れたから美味しいのよ」と言われ

ボトルに氷を貰い

「愛も入れておいたから」と言われたが「氷の愛は溶けますよね」とツッコんでおいた

帰りに ラーメンの麺を買いに行き

墓参りに行き

野菜を買いに行き

帰宅したら 「・・・・・・・・・・・・」

社長 ありがとうございます!!!。

バラを生けた 

芸術だ。

昼ご飯

ししとう うまいよね

冷やし中華

出汁に 黒酢 みりん 砂糖 色々と入れて 冷やし中華のタレを作ったが

娘と食べながら

「美味しいけれど 微妙な味だな(笑)」と言いあった

お経を読みに行き

18時からローラー教室

20時からローラー教室

高岡の顔を見て かっこぇぇと思ってしまった。

冒険心を忘れている気がした