こびり付く

帰宅して ブログ書いてすぐに寝た。
6時からパン作り 
DSC_4044
今日の朝飯を渡されて でかいな?と思ったら 中身はこれだった。
どこまで手抜きなんだ(笑)。

DSC_4045 (1)
昼飯に

ツールド能登で仲間になった 淳ちゃんからゴーゴーカレーを
COCO壱と違って 濃厚で美味しかった。
ありがとね。

13時に上がって帰宅。

近くに八百屋さんにバナナを買いに行く
10本で300円 だったけれど 財布の中に200円しかなくて 200円分くださいと言ったら
毎日買いに来てくれるから もっていってと言われた。

緊張感が切れて 風邪がぶり返してきた。
30分寝ようと思ったら 3時間寝ていた・・・。

着替えて走りに行こうと思って その辺走りに行くが
色々とやることがあったと思い出したら はしっている場合ではないと言う事で
帰宅
8分ほどのサイクリング

明日の仕事の準備して から娘を迎えに行く
「何が食べたい?」と聞いたら「オムライス」と言うので スーパーへ

SONY DSC
SONY DSC

帰宅して 宿題やらせて 僕は夕飯を

SONY DSC
SONY DSC

コーンスープの粉末があってので ダシの元を入れて 牛乳入れて温める
SONY DSC
SONY DSC

見事に失敗
フライパンが終わっていた・・・・(笑)
見た目は悪いが 愛情は入っていると言ったが 失笑された。
3人で夕飯

はよ寝よ。