スクール

6時半過ぎから コーヒーたてて10時に上がって帰宅
ローラー教室のメニュー作ってから準備して 今日のスクールに生徒さんのメニュー作成してから
出発
DSC_0012
トライアスリートさんのスクール
沖縄140㌔も目指す生徒さん。

10分のL4から 3分 1分半 その数字を見てから 改めて数字を指定させてもらって
10分のメニュー

5分 5分 合計60分メニュー

2回ほど 5分で先頭引くが うしろで休まれても困るので 結構頑張って280から290で引いた

これが緩んだ脚にはきつかった

雨降ってきたけれど 水泳で濡れるので そこは問題ないみたいだった。

合計4時間ほどで 99㌔ 僕もいいトレーニングでした。

一旦帰宅して 荷物を降ろして 娘を迎えに行って 雨が降っているので 妻も迎えに行く

帰宅して 20分寝てから 少しメカニック作業して 夕飯食べる

20時からローラー教室
DSC01139
3名さんが トライアスリートさんだった
こうなるだろうとは思っていたけれど 現実になったのは嬉しかった。

サブスリーで走る生徒さんやら 話をきいているだけでも 僕には未知の世界なので 楽しいかった。

終わってから 少し気を抜いた。

DSC01140
自分へのクリスマスプレゼント 
560円だった。 
モチベーション上がる。