週末

金曜日
体重計の乗ったら 58.2キロだった
朝からパン作り

DSC_5288

DSC_5286
応援してくれ おば様に。

12時半に上がって帰宅 すぐに走りに行く
TTバイクで 初の実走
もう少し真ん中のバーを下げたい
これは楽しいですね はまります。

帰宅して ロードバイクのサドルを5mm上げた
 カルチャーセンターのローラー教室のメニュー作り
準備が終わったので 
カレー食べるが 白米が食べたくで2合ぐらい食べた
DSC03950
娘を迎えに行って 妻の職場に届けて 八回目のスクールへ
15分 レスト3分の6回

終わって 妻に蕎麦でも作ってもらおうと電話したら まだ職場に近くで アイスクリーム食べていると言うので
ピックアップしてから 買い物へ
稲荷寿司と味噌汁を食べる
お腹がすく

すぐに寝た

土曜日
5時半位起きてパン食べてから出発
集合場所に のりへいが居た

森本さんに「今日の顔はやる気がないですね」と言われる
森本さんと 健悟と4人で二ノ瀬へ

最初から飛ばすし のりへいが先頭へ
告看板 2分15秒
ゲート 5分30秒
3.5キロ 7分55秒
ここで森本さんが追いついてきて サクッと 抜かれて付けず
左の腹筋が攣る

20分丁度

コグマレーシングのメンバーが上って来たので 下で待ってると言って 下る

中村君 又丸さん 上司さんの7人で
コク看板 2分20秒
ゲート 5分30秒
3.4キロ 8分
中村くんと 森本さんとで先頭交代する
水飲み場 10分30秒

これは最後まで行けると思ったが 急こう配で ダンシングしたら 腹筋が攣った
13分 314W
18分40秒 
FB_IMG_1468641873101
向こう側に降りて TOJの員弁コースを通り 森本さんがガンガンダンシングしていく
員弁山岳ポイントで 加速したので コムを獲ったのが 彼に火をつけてしまって
すべての アップダウンのアップで 加速していき スプリント勝負になった(笑)
だが マックスWが 780としょぼい(笑)

養老CCでは速攻で切れた
健悟に 身体が歪んでいるかと聞いたら
膝が ぶれているから それが骨盤周りの筋肉 上半身の筋肉が歪みで出て攣るんだと思いますと言われた

8mm下げた

コンビニで休憩
沢山の 男ライダーに写真お願いしますと言われましたが 「おっさん 男との撮影はお断りです」と。

サドルを

牧田川の平坦区間
向かい風で40キロで進む
30秒 引いて先頭交代
皆はもう少し長い

膝がぶれないから 上半身も良いと自分では思う

出し切って終わり

帰りは12時半 暑い
DSC03959
冷うどん作って 執筆作業
自分の言葉で良い(笑)