みっかぶん

月曜日
5時半から40分ほどのサイクリング
朝からパン作り
今日は休日だった
帰宅して TTバイクのハンドルを下げる作業
DSC_6923

DSC_6924

DSC_6914

DSC_6915

DSC_6920

DSC_6921

DSC_6922

ブレーキワイヤーの取り回しをスムーズにするために。
こういう作業は楽しいね。
なんだかんだで3時間ぐらいやっていて。
5時半ぐらいから サイクリング 1時間ぐらい走りに行く

帰宅して家族でごはん食べる

ツールド玉川ですが 今年は行くことが出来ません
楽しみにしていただいた方が大勢いらっしゃると思いますが
来年 お誘いがあれば行きたいと思います。

近所の人たちと話していたら 人付き合いで疲れてしまった。
誰もが やりたいくない事を僕がやって ありがとうと言われる事が 僕の気持ちは複雑だ。
そんな事があったので 2時間ぐらい 一人でドライブしてきた。

ストレスで娘のアイスクリーム3個食い

火曜日
朝起きれず 7時からコーヒーたてるが 9時から新しい子が来て 僕が居なくて回るので帰宅した。

帰宅して スーパーへ買い出し
とてつもない太った おばさんが 半額シールが貼ってある わらび餅を10パックぐらいかごに入れていた
そんなに食べるから太るんだよなと思って よく見たら 昔一緒に働いていた人だった
「00さん元気?」と声を掛けづらかったので 見なかった事にした。

帰宅して 体育館へウェイトしに行こうと駐車場に停めたが 気分悪くなってやめた。
耳鼻科で 待つ間に 椅子に座って寝ていたが なんか気持ちいいなぁと思っていたら
おばちゃんの肩にもたれていた。

帰宅して妻が作ったカレーを食べる

執筆作業
進まない。

昨日から 色々考え事が多い。
気が付けば 「どこかぁ遠くへい行きたぁぁい」と口ずさんでいる自分がいる。
いやいやいやいや 行ってきたばかりだろ
それは現実逃避だろうと思った

走りに行く前に 全裸で過ごしてみた。
産まれた時のように 全裸になってみたが それがどうしたと自問自答。
その時に チャリダーのディレクターさんの林さんと電話
全裸で電話 これはいいかもしれないと思った。
向こう側は僕が裸なんて知らない そのギャップが面白かった

ローラー8分

娘を迎えに行って帰宅
18時からローラー教室
20時からローラー教室

終わって 良い事があるように 日が沈む西枕を 日が昇る東枕で寝てみた

水曜日
4時に起きて走ろうと思っていたら スマホの電池が無くなってベルが鳴らず
朝からパン作り
ランチが忙しく 2人なので 色々と手伝って13時半終わり
帰宅して ローラー教室のメニュー
DSC_6909

終わって リムに養生テープを張る

10分寝てから 走りに行く

シクロクロスで 10分だけ集中

10分 262W きつかった
サンダルをもってきたので そのまま娘を迎えに行って 歩いて帰宅
18時からローラー教室
好きなローラーメニューはと聞いたら 1時間走 これは嬉しかった
DSC_6945
20時からローラー教室
DSC_6946

去年の5月はこの数字

DSC_6948
今はこの数字
会社の社長さんなのですが
指定した数字を1Wずつ上げていくのです

その理由を聞いたら
200Wで200だと現状維持
201だと黒字
199だと赤字と考えてやっていると言っています。

チリも積もれば山となる

終わってブログ書く