容量不足

水曜日
維持腹筋2分やらしてから寝た0時過ぎに床で寝ていた。
目覚まし掛けるも起きれず 6時半起き パン作り
DSC_5577
12時半に終わって帰宅 ローラー教室のメニュー作り

5台目のシクロクロスを組み始める

事務作業してから 執筆作業始める

エアコンつけようとリモコンでスイッチ入れるようとするけれど付かない

リモコンを見たら テレビのスイッチだった。
こりゃダメだと思って寝て起きたら4時半

ローラー10分乗って 維持腹筋2分30秒して娘を迎えに行く
この時間は娘を独占できる5分間なので僕は好きだ。
言い換えればここしか父親らしい事はしていない。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって事務仕事してから寝る

木曜日
4時半起きがダラダラしてしまって5時起き
着替えて出発

DSC_5578
DSC_5579
ほとんどアップなして10分走
色々と身体の中にたまってきて耐えれず

10分 284W
DSC_5582
とぼとぼと帰宅

帰宅して昨日の続きの事務仕事してから パン作りへ
DSC_5584
沢山ブドウパンを作った

13時に帰宅

事務仕事

30分寝る

15時に出発
DSC_5589
河川敷

20分 267W
きつかった 最高心拍165 まだまだいけるがきつかった

2分走 305W こっちもまだまだいけない(笑)

ガーミンが駄々捏ねて1時間ぐらい触っていて

帰宅しながら娘を迎えに行く

色々とガーミンの事でアドバイスを頂く

18時からローラー教室
2名さん

20時からローラー教室
小暮君が パソコンを持ってきてくれてガーミンをクリーニングしてくれた
ありがとう 神に見えました。

終わってから ホイールを取りに行く

帰宅して 8月の決算する
パソコンで決算するようになってとても楽だ。

それからブログ書く

寝る