ツーリング

金曜日
5時過ぎか ら朝練サイクリング
40分ぐらい
帰宅してパン作り
12時半くらいに終わって帰宅
メカニックしてから 事務作業してから 時間が出来たので走りに行く
シクロクロスでのんびり40分
DSC_5708
生徒さんが走っていたので 後ろに付かせてもらう
脚が周り始めた

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
20時からローラー教室

のんびり生徒さんと話していたら23時半過ぎ

明日はサイクリングなので気持ちも楽だけど とても楽しみだ

土曜日
6時半出発 水野が合流して引いてくれて 集合場所へ
デストラのグルメツアーに参加
二の瀬を超えて石槫峠を越える
行き過ぎて 307号線の高速ローテーションは楽しかった。
DSC_5716
琵琶湖を眺めつつ長浜へ
DSC_5715
島島島さんお勧めの 濃厚豚骨家系ラーメンと言う フレーズだったが 普通のチェーン店だった。

欲張ってから揚げラーメン定食食べたら 消化しないで その後がきつかった
胃から腸へ行くら辺で から揚げが詰まっている感じで 痛みが出た。

牧田川でもツキイチで 最後は 島島島タクシーで送ってもらった

180キロ

帰宅して 何もしたくなく 妻と娘が仕事から帰宅して 夕飯はから揚げと言う
これはギャグかと思った

でもお腹は空いて 残り物で色々と作った

日曜日
目覚まし掛けずにふっと目が覚める
5時であってほしいと思って時計を見ると5時過ぎだった
急いで着替えて 10分でも メディオ走したい
明日ゆっくりと休みたいから今日頑張るみたいな(笑)

シクロクロスで 10分
最初の7分は体が重たく 255ぐらいで ラスト3分で掛かり始めて トータル260W
DSC_5723
帰宅してパン作り
DSC_5724
生徒さんが来店して麩饅頭を届けてくれた
美味しかったです。

DSC_5727
15時に上がって帰宅
メカニック作業して 娘と寝転んでいたらそのまま寝ていた

スマホの機種変更

これでスマホは3台目
同じ担当者さんにやってもらっている
DSC_5731
アイフォンにしようかと相談したら 「アイフォンにするとアップルストアに行くことになるから
僕がゴローさんに会えなくなるからダメです」と言われてから この担当者。

終わってから 明日の準備してから寝た

夜中に起きて そのまま寝られずだったので 娘のアイスを勝手に食べる
雨が降っているので 朝連は無しだと思ってダラダラと

5時に起きるが 路面が濡れているので 連絡してもないので 事務仕事していたら
着きました!と連絡がある。
急いで行って 12分の2回 
僕はツキイチで

復活させたいと 朝練を誘った

雨だったけれど 気持ちよかった
DSC_0002
帰宅して洗車

事務仕事してから 妻を仕事場まで送っていく
30分ぐらいだけれど 娘が居ない時間ってもの大事だと思う。

それから 日用へネジを買いに行き DVDを

エロコーナーで 営業のおじさんが会社からの電話だと思うが
「今外回りしていて すぐに向かいます」と 携帯片手に DVDを物色していた。
電話を切った後でも ずーっと選んでいた。

それから耳鼻科へ アレルギー注射をしにいく
2時間ぐらい掛かった

銀行へ郵便局へ振り込み。

やっと終わって おはぎを食べる
帰宅して 妻が作ってくれたカレーを食べる

DVDを見たが つまらなくて寝ていた。

起きてからローラー教室のメニュー作りしてから 娘を迎えに行って 宅配会社へ荷物を持っていく
DSC_0015 (1)
妻を迎えに行って たまには外食を
娘は給食がハンバーグだったが またハンバーグが食べたいらしく
初めての店へ

僕はステーキを食べた
腹いっぱいで寝たいと思って ライスを御替わりした
食べ終わって娘が「ママのハンバーグが一番だね」と言っていた

帰宅しながら 買い物へ

溜まったブログを書く。