ベルギー生活事情2

dsc_5858
残された 猫と僕。

こっちでの食生活で身体に変化が出てきた。それはとてつもなく屁が臭くなった事だ。

こちらの食生活はオリーブオイル主体で
野菜もあまり食べない。チーズやミルクやらヨーグルト.
ミューズリーは良いとしても野菜が少ないんかな。

生活用品に目を移すと 洗濯洗剤やら ポディーソープやシャンプーの匂いはかなりきつい。
それは体臭を消すためだろうと思う。

肉やオリーブオイルは美味しいけれども。

帰国して娘を抱き締めたときに なんか?臭いと言われないようにしないとね。

食い物に順応出来ると言うのも 遠征出来る能力だと思うし ある程度は料理もできた方がいい。

こちらの人々はとてもドライだ。
今日は家族で飯を食べるから。
家族をとても大事にしてくれてるし 結果よりも頑張っている人を応援している。

日本では高級車の新型ベンツやらBMWが とても汚く乗っていて 後ろにはキャンピングカーを引くための棒も付いている。
日本国内で見たらベンツやBMWは外車だけど こっちにくると トヨタ車みたいなもんであちらこちらに見かける。
それもほんとに汚く乗っているわ