おいなりさん

あまりに酷い筋肉痛

寝ていたいがリーダーとヒートトレーニング

ジャージの色を同じに変更しておいた

暑い

夏用長袖を着ているので 皮膚呼吸が出来なくなってきて 35分で一気に心拍数が上り 死ぬ思いがしてきたので40分で止めた

妻と娘が朝ごはん食べている時に 牛乳飲んで 二度寝

起きたら誰も居なかった

10時から走りに行った

東海道

振り込み作業

釘が刺さってパンク

デカい(笑)

甥っ子にLINEしたが 既読されず(笑)

豆腐とアゲを買いに行った

八百屋で野菜

干しシイタケを入れて 芳醇なコクと匂いを楽しむ

コロコロを入念に行った

おやつ 寄せ豆腐に きな粉と三温糖

マーボー豆腐を作った

長島1周回

気温30度だったけれど 暑くない気がしたが

気のせいにしておこう

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室