心も満タンに

日曜日

気がついたら床で寝ていた
布団に入って5時起床で おにぎり屋さんに電話したり イベントの準備で車に荷物を積んだりして
6時に出発

226キロの疲れは半端ない
重たいギアをゆっくりと回して向かう

峠で 56サイクルのイベント

生徒さんばかり集めて16名さんほど

1本目 
またまるさんの引きで5分ほど
 そこから4分ほどアウターに入れて踏んだが 後ろの生徒さんに クルクルと回されて 置いてきぼり
それでも踏ん張って 18分40秒 292W

2本目は グタグタで23分ほど

生徒さんの後ろで走ったがここから2分縮ませるのには どうしたらいいのだろうか?と考えながら走っていた。

妻に持ってきてもらったおにぎりと補給食を食べた。
DSC_3053
脚がどこにあるのか?分からないので 谷ーの車で送ってもらって 途中でラーメン食べた、

帰宅しても11時なので 寝た。

30分寝たら2時間ぐらい寝た感じになって もう30分寝たら3時間ぐらい寝た気になった

時間が出来たのでやりたかったことをしに行った

DSC05947

DSC_3055
二ノ瀬峠へ 掃除

DSC05956

DSC05954

DSC05953
路面を掃除
これで少しはタイムアップになると思います。

DSC05976

DSC05970

DSC05981
DSC05984

DSC05968

DSC05966
今日は下りながら危険な箇所を
DSC05968

DSC05965

DSC05966

見通しがよくなって 上ってくるライダーが見えやすくなったと思います

DSC05967
元愛さんの 新平に会う

「林業の方かと思いました」と笑っていた

帰りにミラの点検で 堤自動車さんへ
DSC_3057
ちょうどおもがいていて隠れて撮影した

そのあと タイムを計っていた

肉が食べたいので 美味しいところないですか?と聞いたら 一緒の食べに行くことに
FB_IMG_1493033397355
好きなだけ食べていいよとご馳走してくれました。

心と体も満タンにしてくれました

ごちそうさまでした。

帰りは エンジンサウンドを聴きながら帰宅しましたとさ。

月曜日
起きて だらっとした
ローラーメニュー書きながら 色々と連絡などを
DSC_3066

たにーが タコメーターをくれるというので走りながら取りに行く
DSC_3068

DSC_3067

1時間ぐらい走って 行きたかった荒子観音へ

帰宅して耳鼻科へ
DSC_3070

映画を見ようと借りに行ったが 4ほん借りて 2本が以前見たものだった
砂の器は 内容が理解できなかった

仕事しながら見ていたからだ

音声だけにしたが余計に理かい出来ずに
DSC05989

昼飯

買い物へ行った
レジが混んでいたので後ろのおばちゃんに話しかけた
「今日の晩御飯は鍋?」と聞いたら「私はガサツなので入れれば出来上がる料理が好きなのね」と言って
「あんたは何で牛乳ばっかりなの?」と聞いてきたので「牛乳好きなので」と言った 「9本は買いすぎでしょ!と言われた。

娘が帰宅して 習い事へ友達と出かけてしまった
DSC05991

お腹が空いたので夕飯を

帰ってきた娘とバトミントンをしたが 全く下手くそだった

DSC05987

DSC05986

DSC05988
おくりました。