疲労困憊

15日火曜日
後藤さんと待ち合わせ

後藤さんの後ろでツキイチ

後ろでペダリングを見る
次に僕

今日は2本を270Wで 揃えますと

回転数80から85回転を維持する

AIRFITで取り付けた心拍計がストレスがなくていい。

心拍から見ると今日はもう少し上げてやらないとダメだと心拍は言っている

なので維持できるギリギリな数字を維持していく

285Wを維持していく 

第一コーナー 11分35秒 285W
ここから向かい風

Wが少しづつ上がっていく

286W 287W 288W 289W
心拍は163と 最大172からすればいい追い込み具合

26分04秒 288W

後藤さんに 今 僕が意識しているペダリングを教える

シンプルに教えた

後ろについてペダリングを見る

この付いているというのが重要で 見られているという緊張感や集中力がアップする

明らかにさっきよりもペダリングが綺麗

言葉をきちんと理解してすぐに 出来るようになるのが凄い

4本目は僕が引く

回転上げて走るのも必要だけど 踏むのも必要

53X11固定でいく
回転数 60回転
向かい風 50回転

重たいギアを踏むときに気を付けない注意事項は

「重たいギアを回しているという自己満足」である

さっきと同じW数を出さないと意味がない

1140秒で通過し 心が折れ掛ける(笑)
一度 12Tに入れたが 後ろに後藤さんが居る事を思い出して もう一度 11Tに入れ直した

男踏みである

後5分 5分の1と思えば楽だけど 辛いのを耐えてきての残り5分はしんどい

心拍は気が付いたら 172拍と 最大心拍をマークしている

25分40秒 287W

身体の中が空っぽだ

帰宅して 天和さんへ

色々と話しして 気が付いたら治療が終わっていた

帰宅して ハッチさんとミーティング

色々なグッズを作っていきたい

床に敷く バスタオルなど

16時からローラー教室 2名さん
先日にフレームの細かいセッティング
メニューして 辛いフォームになってきた時の動きを見てサドルの高さを変更

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 8名さん

即寝

16日 水曜日
起きたら頭痛が酷い

メカニックのしごとがあるので 先にやる

28Tを32Tに交換

文平君のワイヤールーティーンをして ローラーメニュー書き

ゴキソへ仕入に行こうかと庄内川を越える橋を上ったが 頭痛がガンガンとして断念した

西尾さんがお菓子を持って待ってくれていたらしい

帰りに 昼ごはんのお店を予約して帰宅

帰宅して 葛根湯を飲んで30分寝た

島島島さんとお昼ご飯

予約してあるんてビックリですと言われたけれど ご馳走して頂くのに 待たせるわけにはいかないです

待つのは時間の無駄 
待つのも 一緒の人に寄るけどね

ピン札をお願いして これぞ仕事というワザを見せて貰った。
ピンにしたのは 千円札です

これが美味い

帰宅して したかった 睡眠を自分に与えた

寝ると楽になるのね


18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって西原さんと銭湯へ