つる

18日 月曜日
右の首からと頭痛が酷すぎて なにもする気が起らず バファリンを 3回飲んだけれど
ポストに投稿する時に TTバイクの乗って行った
400mほど

これはリラックスしようとおもって 

銭湯へ

夕飯を作った

19日火曜日
AIRFITを装着したら 後藤さんから連絡が来て 雨予報

なので メカニック作業

オイルのブリーティング
横井さんにアドバイスを貰って 試した
別物なフィーリングになった

ローラー 20分

18時からローラー教室

20時からローラー教室

20日 水曜日

TTバイクで 

何も痛みがなく 走れた

25分40秒 261W

24分 40秒 257W

後藤さんの後ろはほんとに安全に走れる
穴ぼこと避けていってくれるし 毎回同じコースなので どこに何があるのかを常に把握している

何も痛みがなく 2本をこなせた

80キロ

帰りに 豚の生姜焼き

18時からローラー教室

20時からローラー教室

21日 木曜日

1時間走をする日
朝から緊張していた

健さんが後ろに付く

コーナーで ノーブレーキで曲がるから 同じラインを来てねと言っても アウトへ膨れて行く

それを「おい! なんで同じラインでこない!」と怒ってしまう

ここでみぞおちに違和感

ユーターンする時に 後ろで先にターンしてくれる予定だったのが 僕を追い越していこうとするので

車の邪魔になるだろう!!!と 言って ここでみぞおちが攣る(笑)

笑っているが 緊張とギリギリなラインでやっている所で攣るのは正直しんどい

後半は全く上がらず 235Wとか(笑)

コーナーで また 健さんがアウトに膨れて行ってしまう

セオリー通りなコーナーのライン
アウト イン アウトを守っているが ここでも膨れて行ってしまって
僕のイライラがマックスに達してしまい みぞおちの限界が来て 呼吸が出来なくなってしまった

一旦レストして 一人になりたかったので 「10分後に戻って来てね」と伝えて自販機休憩した

その時 健さんはコーナー練習 していたらしいが 20分経っても戻って来なかった

仕切り直して 260Wで行こうと コーナーを抜けていく

付いてきてねと言って さらにスピードを落として コーナーに突入したら 離れているが 付いて来れた

その後 付き切れない 離れるを繰り返すが

僕は健さんの動きを 朝日を浴びる 陰で すべてが見えてしまって

ここに付け!!と また大声で言ってしまって みぞおちが攣る(笑)

もう 辛抱するしかなく 攣りながら走った

18分 261W

これはイカンと思って 健さんの曲がる練習を指導した

どうして曲がる事が出来ないのか?を説明して どうしたら曲がれるのか?をアドバイス
後は 一人でひたすら反復練習をやる事ねと アドバイス

帰宅して 80キロ

昼飯

カコさんの鍼へ

首がガチガチ みぞおち ガチガチで すべての鍼が痛かった

帰宅して メカニックの仕事

スプロケットのロックリングがハマらないという仕事

ここをまっすぐに入れれない事例が多い

落ちついてやる事だけど それが出来ない事が多い

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室