応援

7日金曜日

二ノ瀬で3本
涼しく感じ 今日はいけるかもと淡い期待を込めてスタート

まー君と夜勤明けのZ君と

1本だと思って走ると宣言してスタート
ダンシングがうなる【自分比】5秒でサドルに座るかと思ったが15秒ぐらい加速してやった

自販機 1:55 330W
告看板 2:20
ゲート 5:45
3.4 8:40 左足のBOAダイヤルが緩まったままで締めようかと思ったが1秒がもったいないと思った
5キロ 14:00
ゴール 18:58秒
BOAダイヤルを締めておけば2秒ぐらいタイムがよかったかもと思った

出し切った(笑)
5.2キロ過ぎからアウトラインで行くとW数を上げないまま走れるので有効だとおもった

2本目
先頭交代しながら 20;34 267W

ラスト1本と言って下った

3本目  22:32 237W

走るときは 小さいハンドタオルを持っている
娘が使い古したタオルだけど 僕にとっては お守りみたいなもんだ
娘に言うと 気持ち悪いと言われそうだけど 僕にはお守りだ

コーラがうまかったが ペプシよりもコカ・コーラーの方が好きかも

昼飯たべて 高岡の応援へ

片道250キロ

その時間10秒ほど(笑)

そのあとの スタッフの方たちとのやり取りが楽しかった

20時から オンラインローラー教室