12月17日

19日 土曜日の二ノ瀬の清掃ですが

こんな感じですので 中止にさせていただきます


沢山の寄付をありがとうございます

12月17日 木曜日

走ると思ったが 起きたら8時だった

トレックの オイルのエアー抜き
ちゃんと抜けていて ホッとした

組付けして グリスを沢山使用しているので 洗車する


カーボングリスを塗っておこう


付いていたバーテープは握り心地が固め 女の子なので
これはタオル生地で柔らかいので こっちのほうがいい


チェーンステーに 丈夫なテープを

ガラスのコーティングをしてあるが バリアスコートでもう一度

終ったぁと思ったら フォークに傷が付いているのを発見

この傷は僕がキズつけたのか・・ 色々と考えて 堤自動車さんに相談

ありがとうございます
残り23個です

カトーさんへ仕入れしに行った 相談したら 塗装屋さんを紹介してくれたので 明日持ち込むことに

新車の時は綺麗なまま渡してあげたい
利益は減るだろうけれど そんなこと言ってられない

帰りに 銀行

みさき治療院へ

10分時間をもらって ストレッチと腕立て伏せ

僕のブログを見て来院してくれた方が居たので 雑談

みさき治療院へ行くようになって 真面目に仕事が出来るようになった(笑)
以前は 寝込むことが多かったが
身体を整えてもらうと気持ちも前向きになるという事が分かってきたのだ

帰宅して クォークに9000番のギアをつけようとしたが 付かない

ひさしさんに聞くと 9100番用だから 削るしかないねと言われたので 削った

自己責任です

取り付け工具も買ってきた さぁ取り付けようと思ったが

しかし ひさしさんが BBを間違えて発注していたようで かパかパであった(笑)

かたずけしている時に キッチンへ肉を焼きに行って 5分したら ひっくり返しにいって 夕飯

焼き過ぎて硬かったが 野菜がないのだ(笑)
明日はしっかりと食べよう

ローラーメニュー

18時からローラー教室


20時からローラー教室
スイフトに繋いで 1秒間隔で 生徒さんのパワーを見ていた
改善点を見つけたかった

おわって 自転車の引き取りへ

出張料片道2000円です
近郊の方に限ります

帰宅して 作業


持ち込むを含めて オーバーホールに近いかな


シフトアウターワイヤー
1年使えば こうなります

新品に交換


綺麗にして

 


アウターワイヤーカットして 明日 すぐに取り掛かれるように