3月17日(水)

三島さんが仕事なんてする気が起きないからはしろう!と集合が掛かる

コーヒーごちそうするから 引いてねと言ってコンビニで待ち合わせするが

僕の方が先に到着してしまったので ごちそうになれず

後藤さん スペシャTT 

1本目 230Wで27分30秒

2本目 1本で終わりと集中してやった

第一コーナーで 11分50秒 後藤さんから10秒速いが

W数は290Wとかなり高い(笑)

これはやっちまったと思ったがもう遅い アップアップになって 三島さんに1分20秒引いてもらって 先頭へ

10分264wだった

後藤さんが引いて終わり

TTバイクは偉大だ(笑)

帰りに 谷ーの職場へ

お母さんがいつもおせわになっておりますと挨拶したので

「いつもお世話しております」と言った

来たのにお茶もおやつもないのか!!と言ったら 出てきた

リーガルの靴と ネクタイを借りた

パン屋さんで食パンとクリームパン

106キロ TSS160

昼飯 カフェ風

煮干しとかつおと 鳥で 出汁を取りたくなった

頭と内臓は取り除く

磨く前に洗車

FD

タイヤのゴム傷?

F4ファントムの コックピットと 空気取り入れ口の塗装

いつもエアーガンで塗っていると スプレーだと液だれするのね

気分転換を兼ねて プラモ作り

血あいやら 肉の下処理をしないとならないのね(笑)

微妙な味だ(笑)

適当過ぎる(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室