8月5日(木)

今年最軽量の 体重

7月1日の61.7キロから 4.5キロ痩せたが乗鞍は中止

おじちゃんが話しかけてきた

二ノ瀬峠へのぼりにいくのか? しんどいだろと聞かれて

速く上ればしんどいけれど とか 自分の答え方が めんどくさい答え方をしている事に気が付いた

おじちゃんはあいさつ程度に聞いてきた 「しんどいです」と言われたかっただろうけれど 今僕自身がめんどくさくなっていると感じた

松本さんと待ち合わせて 二ノ瀬へ

気持ちが入らない

二之瀬スタート 19分半ぐらいで上ると思っても すぐに切れてしまって 待ってもらって 5分遅れても 乗鞍はまた1年先だから 5分ぐらい遅れても大丈夫でしょうと24分で上りましょうと言ったが やっぱり気持ちがきれてしまった・・・・・・

コーラ飲んで 談笑

「別荘欲しかったよね?」と唐突に松本さんが言う

紀伊半島に親父の別荘があるんだけど 固定資産税ぐらいで良いからと言う

欲しかったは欲しかったが 150キロ離れているやんけ!!!!と思った

何となく集中力を出して帰宅

昼飯

文彦の ディスクパットと洗車と調整

ここまで使い切るのが凄い

次はメタルパッドを使わせてみた

最後は色々と調整の仕方を教えた

ここのネジを回すと 変速の感覚がどう変わるのか?など

まぁじぶんで調整してくれって事だ(笑)

ジャージ 発送いたしました

自分のエモンダも洗って

娘と昼ご飯

娘のは失敗

僕のオムライスに 何か書いてと言ったら

オムライス

みさき治療院へ行った

帰りに スーパーで好きな物を買おうとしたが

ストレスがなく痩せられたから ドカ食いをしたいと思えず

いつもの サーモン モッツァレラチーズも

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

買っておいた このゼリーを食べてみた

また集中力が出て 上りを軽快に上りたいなぁ