10月14 15 16 17

那智の滝から撮影がスタート

和歌山県の観光PR動画撮影

八咫烏がお迎え

那智の滝

15日 

待ち時間があるので 

トレーニングをしがてら ロケ先へ

クリート交換して

林道へ

10分 274Wが精いっぱいだった

知らない道で 苔むして 滑る これは危険と思った

途中 途中でサイクリング

平坦 330W 2分

下から見たら 橋があった

そこまで上れるんじゃね?と思って上った

W数を見ず 2分140回転数えるようにした

1分45秒 340Wだった

夕焼けのロケ

虫が交尾していた(笑)

16日 休日

朝 落合博光博物館までサイクリング

高野山へお使いしに行った

途中 反対車線にシマノレーシングのハイエースがいたので 

窓を開けて おいこら!のでチン!と叫んだら 若い選手だった(笑)

その後 シマノレーシングがトレインを組んで練習していた

指輪を買ってきてと

仏具屋さん3軒 お土産屋さん3軒 さがしてけれど 安い物しか売っておらず

諦める事にした

最後の最後に 奥の院なら売っているかもと情報を頂いたので参拝しがてら見に行ったが売っておらず

奥の院の裏側へ行った

1000円札しか持っておらす 隣にいたおばさまに両替を頼んだら 100円くれて それでお参りしなさいと言ってくれた

神々しいと言う言葉があるが この場所は 仏さまは絶対にいると思える場所だった

裏道の肉屋さんでコロッケと カレーパンを買った

美味かった

この道は酷かった(笑)

車に酔った(笑)

コインランドリーの待ち時間に 昼寝して ユニクロへ 靴下を買いに行った

チャーラーを注文

下町の銭湯へ行ったら 常連客以外お断りされた

スーパー銭湯へ

4000円のゲストハウス

17日

FEELCAP のサイクリングイベントのゲストとして参加

芋峠を目指す

速い子には対応し

壁の苔がたまらない

美しい・・・・・・・

3回 上り下りを繰り返し それぞれ上りのアドバイスをした

ランチ

店のオーナーさんが 美人ライダー

旦那さんが僕の大ファンらしいけれど それは聞かなかったことにした

FEELCAP 帽子専門メーカーだけあって いままで被ってきたCYCLEキャップの中で 群をぬいて快適性が一番だった

通気性 汗が落ちてこない 素晴らしい製品

僕はこうして被る事が多いが メッシュ加工が絶妙なので 

被っていて走りに集中できる

十三峠へ移動

健吾に荷物を持ってもらい

飛び込みで2名参加の合計4名

健吾が 準備してくれて 雨で汚れた自転車を拭いてくれた

見られる自転車だからという理由で綺麗にしてくれた

イナーメのCXオイルを塗った

掛かって欲しい時の

神様 仏様 イナーメオイル様

メーター見ずに気持ちよく上げていった

道路交差まで 3分24秒 340W

メーター見ないで 走った

一番しんどい所で インナーに入れたが 他はアウター

ラストカーブで 14分だったかな

これは15分切れると思って 踏んだ

15分切れたのがほんとにうれしかった

二之瀬なら 17分30秒ぐらいのタイムかな

中学生も25分が23分

集中出来ました 楽しかったですと言う言葉がうれしかった

十三峠の支出です

大人3人×1500円 中学生1000円

ジュース7人分

残り 健吾の日当です

それから また和歌山県に戻り 撮影舞台と合流

僕に似合わない 高級感

しかし 明日の朝は早いので滞在時間7時間もない(笑)

撮影はまだまだ続く