11月8日(月)

朝 起きられず  御園峠へ行く元気が起こらず サイクリング

頂上から雲海が見れたんだろうなぁと思った。

サイクリングも退屈になってきたので

10分 100回転で上った。

東栄町サイクリング

山田さんにCXバイクと僕を乗っけてもらい 豊根村観光協会で 移住の受け入れのお話を聞いた。

五平餅を食べて

東栄町までサイクリング アベレージ39キロだった(笑)

午後は 元鳳来町へ移動し 虎童子を作っている方にお話を聞いた

高速で名古屋へ戻り 洗車のお仕事の前に CXバイクを色々と交換

洗車のバイクをもってくるまで20分あったので 実家へ行き お経を唱えてきた。

ブレーキパッドを交換するので ピストンを出して 洗おうとしたが

片側が出て来ず メンテナンス

洗って

緩んでいたので締めておきました

緩んでいたので締めておきました

車を洗車し

まさかのマウンテンバイク用のブレーキパッドの在庫が無く カトーサイクルさんへ。

この本 また読んでみようかな。