11月 この頃 

東三河から帰宅してから洗車

サーモンと平麺パスタのクリーム和え

お経をよみにいったら 父親の誕生日だった。

ちなみに僕は葬式で父親の年齢を知った。

火曜日

朝起きられず ダラダラとしたかったが ストレスはないので ダラダラ出来ず

これは きっと いつも仕事で起きる時間を決めていたので その反動で ダラダラとしたいだけなんだと思ったので ダラダラしてやった。

バモスの車検

納税所を取りに区役所まで行き 羽島まで車を届けに行った

三島さんから電話があり 帰りは自走なので 待ち合わせて 151へ

ローラー教室へ通いたいという方を紹介してくれた。

帰りに サイクリング

僕のブログが読みやすくなったらしいが 

「あの誤字脱字の駄文が 行政の仕事としてやれているんだから やる気になればちゃんと出来るのに」と言われたが

全くその通りだと思う

でも適当に書くこのブログが僕は好きだ。

夕飯

ドカ食いをしてしまったので 夕飯からまた元通り

18時からローラー教室

20時からローラー教室