4月18 19日

月曜日 寝ていた

メカニックの仕事

ローラー20分

母親と姉二人に連れられて 食事しに行った。

好きな物食べなさいと言われても 鰻しかなかった・・・・・。

今日は塩っ辛いものが食べたかった。

姉に ハイポーズと言われても 笑う事すらめんどくさい(笑)

KAKOで働いている 2歳上の姉は 毒舌だ

僕の事を 「あんたはね」と言う

二之瀬峠の清掃活動の新聞を読んで 8年も掃除をしてるなんて凄いじゃんと言われた。

母ちゃんは僕の事を 「五郎  あんた」と言う

僕も母ちゃんの事を くそばばぁと言っていた。

母ちゃんが もう一度自転車やりなさいと言わなかったら 僕はどんな人生を歩んでいたんだろうなぁと 思わないようにしている

身体はとてもしんどいけれど 気持ちはとても楽しいから。

母ちゃんが食べ終わって  娘 息子と食事すると 気を使わないのってほんとに楽でいいわと言った。

筧家で食事すると ごろうに戻される

僕の家族で食事すると 夫と父親

そういわれると気を使わないってこういう事かと思った。

アイスクリーム食べて寝た

火曜日

家族が居なくなるまで寝た

起きて 好きなように台所を使って 朝めし

走りに行った

ユニクロへ靴下を買いに行った

途中で昼飯 

走りたくて いつもの倍の距離を走ったけれど なんか疲れたなぁ

メカニックの仕事

掃除して

クランク取り付けて

後は洗車して バーテープ巻いて完成です

深津さんにいただいた新玉葱

麻婆豆腐を作った

中学生が田植えしたお米

肉も食べたかったので 焼いた

お経をあげに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室