撮影

チャリダー撮影スタッフのアロマに飛行機のチケットを取ってもらった。

以前 熊本へ行ったときは小牧空港からだったので 今回も小牧空港からだと思って 7時50分フライトなので 7時10分にカウンターで ANAのカウンターを探したが 見当たらない

FDAしかないのがおかしいなぁと思っていた(笑)

スタッフさんに言われた言葉は 中部国際空港発のチケットになりますという(笑)

8時発の便があったので チケットを取った

羽田と成田を間違うのはよく聞く話だけど 小牧と中部国際を間違うとは・・・・・

チケットはしっかりと見ようと思った

チャリダーの坂バカ部での撮影

阿蘇パノラマラインヒルクライムに参加

財布が7個売れました

ありがとうございました

ひばりカフェへ

少しでもお金を使おうと 帽子を買いました

この子 メチャクチャ懐っこいのですが なんでも噛みます(笑)

https://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430201/43006690/

撮影だけでなく スタッフさん も ここで食事をします。

ホットドッグが美味しかったです。

娘のブームが柚子なので 道の駅で買い込みます

坂バカ部メンバー 戸丸 25歳 独身

素直で誠実な彼 彼女を募集しております

恋愛をいうものを 手取り足取り股間取り 教えてくれる女性を募集しております。

Twitterで 戸丸大地と検索してDMしてください。

走ったメンバー 作ったメンバーで チャリダーを見ました。

僕らが 気持ちよく撮影に臨めるのは 夜中までテレコムスタッフの皆さんが細かな所まで仕事してくれるからです。

夜中1時にトイレで起きた時には ジャージが洗濯されて ドアの前においてありました。

いつもは自分で洗濯をするので 畳まれている事が とても嬉しく感じました

ADの池田君 いつもありがとうね。

追加で 柚子胡椒

フライトまで3時間

こういう時間で 林Dや つむじプロデューサーと話します。

戸丸や良治さんから千切れたら 仕事が無くなってしまうと思うとほんとに

心配

林Dは 「でもそれがどきどきしてこんな刺激的で楽しい仕事ないでしょ?」と

ほんとに安泰というのがないのが 自営業

走れる監督は五郎さんしかいないと言われて嬉しいが ほんとに 落ち込む

楽しい自転車のハズが 楽しさを通り越していると思うけれど

こんなに刺激的な仕事はないと思っている

もう少し頑張ろうと思った。

LINEで数件の組み立てのお仕事ありがとうございます。

返信遅れますが 気持ちが落ち着いたら返信します。

帰りに 以前 長島で車で追いかけてくれて 応援してくれた方が営んでいる寿司屋さんへ

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23014246/

ご主人が自転車乗りです

これだけ食べて2000円です。

洗車して 歯がゆい自分に反省です

ふぅ・・・・・・・・・。