5月11日(水)

床で イナーメボールで背中をほぐしたら そのまま寝てしまう事は分かっているけれど ほぐしてしまい 午前3時ぐらいまで 床で寝てしまっていた

8時に 1mmドリルで ずーっとほじくられている痛みで起きて 朝飯食べて ロキソニン飲んで寝た

カツリーズサイクルの成田さんから PISEEIのジャージが届いた

誕生日プレゼントらしい

谷間を作ってみたが まったくできず・・・・

本来ならSだけれどMサイズも 腹周りがゆったりして 着心地が良かった

11時出発

20分平坦 250Wぐらいで 15分ぐらいで気持ちよくなってきたので そのまま30分やった

景色が素晴らしい

高速道路が二ノ瀬峠の下を走ります

二之瀬へ

二之瀬へ通ずる県道は 56号線である

荷物満載で 22分4倍で上った 242W

帰りに 千代野食堂へ

帰宅 100キロ

洗濯して ローラー教室のメニュー書いて お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

自分への誕生日プレゼントに サドルバックを買った

これで旅へ出るんだ!

他には アミノバイタルゴールド

50Lの遠征バック

充電コンセント

欲しいものと言ったら こんなものばかりだった(笑)

さらば46歳 よろしくね 47歳(笑)