ぼっこぼこ

まー君とにいちゃんと 朝練CX

コースが5分となって 後これを8周回やるのか?と思ったら 頭が負けた(笑)

最初のガチ上げで もうしんどい 耐えるしかないが 兄ちゃんが引っ張ってくれる

まー君 昨日ローラー教室で疲労感一杯なのに 参加してくれた。

ありがとう。

30分で 終わり ついていけるが そこから上げる事など出来やしない(笑)

よくこんなきつい事をしていたなぁと思う。

まー君の出勤に付き合おうかと思ったが マイナスの中でもがいて

冷たい空気を吸いまくったので 内臓が冷えきってしまい。

身体がすっからかんな状態

これは 以前 免疫が落ちた時と同じ感じになるなと思ったので 帰宅して

朝飯

飯が美味かったなぁ

もう しんどすぎる(笑)。

みさき治療院へ

太ももの筋肉がたるんだねと笑いながら言われたが マッサージされていくうちに 張りがもどってきた。

帰りにラーメンを食べに行った

合計2玉 炭水化物が美味い 食べるもの食べるものがエネルギーとして蓄えられていく感じがする。

メカニックのお仕事

少年に頂いた まんじゅう 

年末に 食べられくなった時から 免疫が落ちてきていたんだなぁと思った。

食欲が落ちて来たら 要注意です。

ズンダ餡が美味しかったです。

ほんとに 毎日回復していくのが分かる

昨日は何とも思わない事が思うようになったり 走れていく感覚が戻ってきたり。

凄いきつい事をしているわけでないけれど これをやっていくしか戻す方法はないと思う。

コロナは  身体も精神も蝕んでいく。

コロナになって 自転車から離れた人の気持ちが分かった。

僕は乗るのが仕事だから まだ戻りたいと思えるけれど趣味で乗る人にとっては

別に乗る必要性がないから乗る事もなくなっていく。

でも コロナ静養中に 布団の中で また自転車に乗りたいなぁと思う気持ちがあったから 回復したと思う。

仕事の他に なにかやりたいことがあると言うのは大切な事だと思った。

僕なんて生きている意味があるのだろうか?と思う時は

布団の中で 電車の音が聞こえたり寝ているしかない状態で 社会が動いているのを感じた時。

カトーサイクルのひさしさんに 「まだやらなかんに」と言われたが

まだやらないとならないんですかね?と言った(笑)。

回復して 自宅療養が解けたら 誰かと連絡を取った方が良いと思う。

走りに行くのを誘ってくれる いつもの仲間に連絡を取る。

そして また日常の生活へ戻って行く事。

走るのがしんどくてでも 頬に冷たい風が当たるのを感じたりしたら 

「やっぱり 自転車って楽しいなぁ」と思う事が大切なのだ。

全日本の翌週の仕事が決まっていく。

ある地域を2泊3日で好きなように走って SNSで上げる仕事

ありがとうございます。

やっぱり YOUTUBUをやらないとダメな感じですね。

生きる希望を見出せるし まだ僕を必要としてくれる人が居るのが実感できる。

2023年の チャリダーのお仕事が 決まっていく。

まだ僕を必要としてくれている

春から 僕と練習したいからと移住してくる子もいる。

どれだけの事を教えらえるかが分からないが・・・・。

先日 たまたまローラー教室に現れた青年

フォームをパッと見て この子はイケると思った

二之瀬のタイムを聞いて 「あっ バカ(良い意味で)が来た」と思った。

素直 誠実 この子に僕の期待を乗せてみるのも 良いと思った。

近くに住んでいる 一緒に練習出来る。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

上手く行くときって 流れが途切れない気がする。

火曜日に 全日本どうしようかなぁと思ったら 踏切が閉まってしまって ブレーキをかけ始めたが すぐに電車が通過して 踏切を通過出来た。

そこで 踏切が長い時間 閉じていたら もう出るのは止めようと思ったけれど。

すぐに開いたことによって  神様が走れよと言ってくれている気がした。

まぁ これを勝手にポジティブに捕えると言うが(笑)