気持ち落ち着き

懐かしい写真が出てきた

東海シクロクロス 初年度 2014年か

山中君 細い 兄ちゃんも細い

先ずは事務仕事などを終わらし バーテープ交換

スパカズが しっくりとくる

ワイルドネイチャーへ行き お世話になった 岐阜連盟の方たちに

コロナになってしまいましたと謝りにいこかと思ったが 明日にした。

パン屋 あきらまで

帰りに 8の字練習

滑る感覚が久しぶりで 笑ってしまった

洗濯して ご飯を炊いたりしている待ち時間に

リドレーの洗車

乗れなくてごめんなと言いながら

土曜日 よろしくねと

レース前の儀式が 今日は懐かしく感じた

シクロクロスレースが 人気があるのは スタート前の 30秒前からの

脳内麻薬だと思う。

癖になったらダメだけれど 脳内麻薬なら良いんだろうな。

ローラー教室のメニュー書いたり メールの返信をしたり

夕飯

藤田先生が この青森一人旅は良いというので 見返してみる

チャリダー 青森一人旅

自分が言った言葉が 今の心に突き刺さる。

悪い時こそ 地道な事をしていく

コロナになるべきものではないけれど なってみて良かったことは

色々な方にほんとに応援されているんだぁと感じた事

良い時にしか応援しないよりも 悪い時こそ応援してくれるのが ほんとのファンだと思った。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室