休養日

雨なので妻を仕事場まで送って行った

考え事をしていて これで良いのか?と思う判断の時に 前の車のナンバーが

このままの考えで良いと 前向きに考えよう 

BLOWUPでストレッチ 買い物

トイレ掃除 

シュウマイが食べたかった

マクハル

バイシクルクラブタイアップの撮影の為 シマノセールスからお借りしました。

マクハルを施工するには 下準備が必要です

汚れを取ります。

マチューのパリルーベの写真

新の904ではないな(笑)

タイヤはリム幅より太い32mm

もうシクロクロスやん!

好きな10峠 選んで!というお仕事

考えていたら 甘ったるいパンが食べたくなった

スプロケット 11-30と11-34とで悩む

36のホイールと

50ホイールのハブのラチェット音が違う

36の方が甲高い音がする 気のせいか・・・・・・・。

お金多めに入れていただきありがとうございます。

カトーサイクルさんで買い物してきますね。

ダイテックさんからASSOSウェアが届きました

ウェアの金額を見て使うのを躊躇います。

ローラー30分 80W

夕飯

お経をあげに行き

18時からローラー教室

20時からローラー教室