スターチス

57.8キロだった

二之瀬タイムアタックしてみたくなった。

サイクリングしに行った

道の駅で花を買った お墓の花も

おやつ

スターチス 

花き市場で働いている時は この花を チースと呼んでいた。

部屋の中に花があると明るくなっていい

バナナ

マクハルの施工

使った ヌキトルは洗いましょう

娘の授業参観へ

椅子を持って行った

明日はレースなので 立っているのがしんどい

兄ちゃんが 椅子を見て笑っていた。

授業参観がおっくうになる一つに立って聞かなければならないって事がある

マチュースタイルで向かったが 「やだ あれマチューじゃない?」と言われるわけでもなく

ただ単なる 47歳のおっさんが椅子に座っているだけだった

娘は手を挙げる事がほとんどない。

聞いているだけで暇だったので 教室の後ろの本を手に取ってみた

それは手塚治さんの ブッダと言う本

良い事が書いてあった

これも良い事が書いてあった。

帰り道 兄ちゃんとトレーニング談議が出来て楽しかった

洗車して ブレーキパッドを交換

今日は後ろ

たたらさん たけのこ シャキシャキして美味しいです。

激辛が美味い

明日は100キロのレースなので 炭水化物多め

その前に二之瀬カップやります

8時集合です

荷物車はありません

お墓参りして カトーサイクルさんへ仕入れへ

BLOWUPで 小鹿さんに施術を受けました

3週間ぶりにローラー教室

3週間空くと 色々と考えさせられました。

毎週やらないとダメですね

財布のチャックが壊れたので交換

これで 最後 

また作ろうかなあと思いますが300個在庫は しんどい・・・・

明日の準備なので 時間が無かったので 妻に頼んで おにぎりとコーンスープを作ってもらいました。

AACA JCLチームが4チーム

コテンパンにやっつけられてきます。